FAQ詳細

ブラウザにNGが表示された場合は、どうすればよいですか?

項目「ブラウザ」にNGが表示された場合は、お使いのブラウザがTAC WEB SCHOOLの動作要件を満たすブラウザではない、または、対応バージョンでない可能性があります。
TAC WEB SCHOOLの動作環境を満たすブラウザをご用意ください。

 ■Internet Explorerをご使用の場合:
  TAC WEB SCHOOLでは、Internet Explorer 8,9,10,11 に対応しています。 
 
 ■Safari , Google Chrome , Firefox をご使用の場合:
  ご使用のバージョンを確認し最新のバージョンへアップグレードしてください。
 ・Safari(公式サイトはこちら
 ・Google Chrome(公式サイトはこちら
 ・Firefox(公式サイトはこちら

対象カテゴリ

関連FAQ

このFAQは参考になりましたか?

評価: